私は人よりもはげていてつらいです。

Freitag, 18. Dezember 2020

私は人よりも剥げています。特に最近感じることは、子育てをしているお母さんたちはみんなきれいな髪の毛が多いのに私はとてもじゃないけれど髪の毛が栄養がない感じでとてもつらいなということです。

 

私は結構いろいろな人の髪の毛を観察するのが好きなのですが、やっぱり比べてしまうといいますか、私が一番剥げているなということを感じることが多いです。特にサンゴは結構髪の毛が皆さん抜けると思うんですが、やっぱりいろいろと変わってくるのはその後だと思うんですよね。

 

で、そのまま治らずに髪の毛が元通りにならないというのが挙げられると思っています。私は正直いろいろなことがあってなかなか思い通りにいくことがないのですがやっぱりいろいろと考えていく中で一番の原因は産後にあると思いました。

 

産後、子供が生まれた後というのは本当に自分の栄養を吸い取られるような気がしたのでとてもじゃないけれど辛い気持ちが強かったです。私はこれから先やっぱりはげていると人に会うことがとてもつらいのでどうしたらいいのかなと思っています。ただなかなか思い通りにいくことも少ないと思っていますので少しずつ少しずつ体調を整えていって髪の毛が元通りになるといいなと思います。